2018年01月13日

明日1/14も『ふじのくに食と花の都の祭典』に来てください!

明日1/14も『ふじのくに食と花の都の祭典』に来てください!


明日1/14も、『ふじのくに食と花の都の祭典』が、

浜松市の『アクトシティ浜松 展示イベントホール』で開催されます!


僕は『ふじのくに美しく品格のある邑づくり連合』のブース

『美しい邑×日美旬感シアターカフェ』で、

ウェイターもどきをしております!…笑


好評TV放送中のテレビ静岡『てっぺん!・日美旬感』や、

美しく迫力ある『美しい邑ドローンプロモーションビデオ』を見ながら、

美しい邑のカフェを開きます!


また、イベント期間中、『しずおか農山村サポーター「むらサポ」』に

登録いただいた方には、粗品もプレゼントします!


みなさま、ぜひお越しください!

『食文化体験展示ブース』の20番にいます!


明日1/14も『ふじのくに食と花の都の祭典』に来てください!

明日1/14も『ふじのくに食と花の都の祭典』に来てください!

明日1/14も『ふじのくに食と花の都の祭典』に来てください!

明日1/14も『ふじのくに食と花の都の祭典』に来てください!

明日1/14も『ふじのくに食と花の都の祭典』に来てください!



同じカテゴリー(棚田保全・協働(松崎町石部ほか))の記事画像
わさびの郷 伊豆わさビジターセンター オープニングセレモニー!
またまた、盗まれちゃいました…怒
日台交流・河川整備フォーラム ~GW三島と台湾・雲林県による多様な川づくり手法を学ぶ~
河津桜咲く、松崎・石部棚田で畦切り作業!
石部棚田@松崎町で畦切り作業!2024シーズンスタート!
涅槃堂まつり@河津町へ行ってきました!
同じカテゴリー(棚田保全・協働(松崎町石部ほか))の記事
 わさびの郷 伊豆わさビジターセンター オープニングセレモニー! (2024-04-18 08:01)
 またまた、盗まれちゃいました…怒 (2024-04-14 17:02)
 日台交流・河川整備フォーラム ~GW三島と台湾・雲林県による多様な川づくり手法を学ぶ~ (2024-04-09 08:28)
 河津桜咲く、松崎・石部棚田で畦切り作業! (2024-03-04 23:31)
 石部棚田@松崎町で畦切り作業!2024シーズンスタート! (2024-03-02 23:09)
 涅槃堂まつり@河津町へ行ってきました! (2024-02-18 09:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日1/14も『ふじのくに食と花の都の祭典』に来てください!
    コメント(0)