2018年06月17日

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!


先週は、あんまりお天気が良くなかったのですが、

静岡市のオクシズ! 水と緑の里 水見色に行ってきました!


ちょっとお仕事関係の事前探索を兼ねていったのですが、

清らかな水見色川の流れと、お茶と棚田の風景が美しい、

緑いっぱいの農村でした!


今の時期、ホタルもものすごく出ているらしいので、

見に行ってみたいところ!


あとでレポートしますが、農産物直売所やお茶カフェ、ドックカフェも多く、

たくさんのお客さんが、休日を楽しんでいました。


また、ゆっくり、いろんな景色やお店を楽しみたいです!


オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!

オクシズ水見色に行ってきました!



同じカテゴリー(棚田保全・協働(松崎町石部ほか))の記事画像
日台交流・河川整備フォーラムに参加しました!
わさびの郷 伊豆わさビジターセンター オープニングセレモニー!
またまた、盗まれちゃいました…怒
日台交流・河川整備フォーラム ~GW三島と台湾・雲林県による多様な川づくり手法を学ぶ~
河津桜咲く、松崎・石部棚田で畦切り作業!
石部棚田@松崎町で畦切り作業!2024シーズンスタート!
同じカテゴリー(棚田保全・協働(松崎町石部ほか))の記事
 日台交流・河川整備フォーラムに参加しました! (2024-04-20 07:49)
 わさびの郷 伊豆わさビジターセンター オープニングセレモニー! (2024-04-18 08:01)
 またまた、盗まれちゃいました…怒 (2024-04-14 17:02)
 日台交流・河川整備フォーラム ~GW三島と台湾・雲林県による多様な川づくり手法を学ぶ~ (2024-04-09 08:28)
 河津桜咲く、松崎・石部棚田で畦切り作業! (2024-03-04 23:31)
 石部棚田@松崎町で畦切り作業!2024シーズンスタート! (2024-03-02 23:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オクシズ水見色に行ってきました!
    コメント(0)