2018年06月18日

伊豆の原木しいたけ 知って!感じて!味わう! 体験ツアー 参加者募集中です!

伊豆の原木しいたけ 知って!感じて!味わう! 体験ツアー 参加者募集中です!


7/8(日)に、伊豆市修善寺地域の年川地区『修善寺しいたけの里』で、

『7月7日は乾しいたけの日イベント』として、

『伊豆の原木しいたけ 知って!感じて!味わう! 体験ツアー』が開催されます!


伊豆の原木しいたけ農家さんと、乾しいたけだしを扱うプロ・だしソムリエ認定講師が、

しいたけができるまで、しいたけを美味しく味わう方法を、

自然いっぱいの体験ツアーで、教えちゃいます!


お昼は、しいたけと美味しい肉や野菜のバーベキュー付き!

普段よりもとってもお得な価格で、食べれるんです!


プレゼントの当たるクイズ大会あり!

原木のクヌギ林では、カブトムシやクワガタにも会えるかも!


親子での体験や、だしにこだわりのだしソムリエ研修にも、

ピッタリの体験ツアーにぜひ、ご参加ください!


詳しくは、添付のチラシをご覧ください!

そして、申込みはお電話か、下記のフェイスブックでも、

登録いただけます。


https://www.facebook.com/events/1719051581475881/?ti=icl


7/7(土)には、『農の駅伊豆』でも『伊豆のしいたけイベント』が

開催予定です!

こちらも参加して、美味しい伊豆の原木しいたけを楽しんじゃいましょう!


伊豆の原木しいたけ 知って!感じて!味わう! 体験ツアー 参加者募集中です!


伊豆の原木しいたけ 知って!感じて!味わう! 体験ツアー 参加者募集中です!


伊豆の原木しいたけ 知って!感じて!味わう! 体験ツアー 参加者募集中です!


同じカテゴリー(棚田保全・協働(松崎町石部ほか))の記事画像
わさびの郷 伊豆わさビジターセンター オープニングセレモニー!
またまた、盗まれちゃいました…怒
日台交流・河川整備フォーラム ~GW三島と台湾・雲林県による多様な川づくり手法を学ぶ~
河津桜咲く、松崎・石部棚田で畦切り作業!
石部棚田@松崎町で畦切り作業!2024シーズンスタート!
涅槃堂まつり@河津町へ行ってきました!
同じカテゴリー(棚田保全・協働(松崎町石部ほか))の記事
 わさびの郷 伊豆わさビジターセンター オープニングセレモニー! (2024-04-18 08:01)
 またまた、盗まれちゃいました…怒 (2024-04-14 17:02)
 日台交流・河川整備フォーラム ~GW三島と台湾・雲林県による多様な川づくり手法を学ぶ~ (2024-04-09 08:28)
 河津桜咲く、松崎・石部棚田で畦切り作業! (2024-03-04 23:31)
 石部棚田@松崎町で畦切り作業!2024シーズンスタート! (2024-03-02 23:09)
 涅槃堂まつり@河津町へ行ってきました! (2024-02-18 09:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆の原木しいたけ 知って!感じて!味わう! 体験ツアー 参加者募集中です!
    コメント(0)