2018年08月09日

暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?


先日の暑気払いの会は、静岡の駅南の『ホテルセンチュリー静岡』〜♪


…でも〜♪、ここ2年、駅北の『ホテルアソシア静岡』での会だったので、

会場も確認せずに、こちらへ行ってしまいました!…笑


会場に『YZ電機さま』…って、書いてあってびっくり!


思い込みって怖いな!…笑


…で、さすがの『ホテルセンチュリー静岡』の展望と、

料理はサイコーでした!


暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?

暑気払いの会はどこ〜?



同じカテゴリー(しずおか大好き)の記事画像
淡麗煮干そば(冷)/中華そば 弦月@静岡市
湯ノ島温泉浴場@静岡市に行ってきました!
やきとりの名門 秋吉 静岡店が新しくなりました!
味噌とトリュフのつけ麺/ONLY ONE RA-MEN 伊駄天 静岡店@静岡市
戸隠そば!磯おろしをいただきました!
ダルマ商店@静岡市でカンパイ!
同じカテゴリー(しずおか大好き)の記事
 淡麗煮干そば(冷)/中華そば 弦月@静岡市 (2024-02-18 11:45)
 湯ノ島温泉浴場@静岡市に行ってきました! (2024-01-15 23:53)
 やきとりの名門 秋吉 静岡店が新しくなりました! (2023-10-20 00:51)
 味噌とトリュフのつけ麺/ONLY ONE RA-MEN 伊駄天 静岡店@静岡市 (2023-08-30 12:27)
 戸隠そば!磯おろしをいただきました! (2023-07-31 12:16)
 ダルマ商店@静岡市でカンパイ! (2023-07-19 18:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑気払いの会はどこ〜?
    コメント(0)