2018年11月14日

名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!

名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!


先日は、東京に住む息子と、夕食&晩酌へ~♪


町屋駅近くのお店をいろいろ探訪して、

とりあえず、看板の『旨い、安い、早い、幸せ』にひかれて、

『名物やきとん とみちゃん 町屋店』に行ってきました!


こちらのお店、看板に偽りなしで、安い、早い、旨い!

特に時間帯で割引の、飲み物ほとんどが1杯108円!


やきとんも美味しく、バイトのおねえちゃんのおススメも美味しかった!

しかも、低価格でお腹いっぱいで、助かっちゃいました!


ごちそうさまでした!


名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!

名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!

名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!

名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!

名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!

名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!

名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!

名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!

名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!

名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!

名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!

名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!

名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!

名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!




同じカテゴリー(今日のビールとか)の記事画像
HANSHARO BEER STAND@伊豆の国市
さしみ居酒屋 わっしょい@沼津市でカンパイ!
伊豆産さくらブリが美味い!
キンメ鯛の船盛り/温泉民宿 森屋@南伊豆町
四方八@下田市 しばらくお別れ!
ラウンジ『濤(なみ)のむこう』のdessert&night time/稲取銀水荘@東伊豆町
同じカテゴリー(今日のビールとか)の記事
 HANSHARO BEER STAND@伊豆の国市 (2024-04-16 20:24)
 さしみ居酒屋 わっしょい@沼津市でカンパイ! (2024-04-13 23:07)
 伊豆産さくらブリが美味い! (2024-04-12 20:10)
 キンメ鯛の船盛り/温泉民宿 森屋@南伊豆町 (2024-04-07 20:04)
 四方八@下田市 しばらくお別れ! (2024-04-05 00:09)
 ラウンジ『濤(なみ)のむこう』のdessert&night time/稲取銀水荘@東伊豆町 (2024-03-28 20:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名物やきとん とみちゃん@東京都荒川区荒川 で カンパイ!
    コメント(0)