2018年11月15日

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜


昨日は、富士宮市旧芝川町エリアの西山地区、

名刹・西山本門寺で開催された『信長公黄葉まつり』に、

行ってきました!


富士地区勤務時代にお世話になった西山や柚野地区の関係で、

7年ほど前から、たびたび参加しています!


昨日はお天気も良く、西山本門寺の黒門からの長い参道も、

階段は非常に急ですが、気持ち良いウォーキングでした!


黄葉した大銀杏2本がそびえる

風格ある西山本門寺の境内には、

なんと!信長公が!


本門寺の雰囲気や、出店、祭りの賑わいなどなど、

たっぷり楽しんだイベントでした!


ありがとうございました~♪


信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜

信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜




同じカテゴリー(富士の麓の風景たち)の記事画像
またまた、盗まれちゃいました…怒
一昨日の静岡出張も、富士山がキレイ!
富士宮市稲子 ユー・トリオの大島桜
新幹線からの富士山!
新稲子川温泉 ユー・トリオ@富士宮市 に行ってきました!
雪の山梨・富士吉田へドライブ〜♪
同じカテゴリー(富士の麓の風景たち)の記事
 またまた、盗まれちゃいました…怒 (2024-04-14 17:02)
 一昨日の静岡出張も、富士山がキレイ! (2024-03-23 08:56)
 富士宮市稲子 ユー・トリオの大島桜 (2024-03-17 17:34)
 新幹線からの富士山! (2024-03-15 07:08)
 新稲子川温泉 ユー・トリオ@富士宮市 に行ってきました! (2024-03-09 18:00)
 雪の山梨・富士吉田へドライブ〜♪ (2024-02-23 20:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信長公黄葉まつり@富士宮市西山本門寺 に 行ってきました!〜信長公と黄葉編〜
    コメント(0)