2021年03月03日

むらづくりワンストップ窓口(中部) むらづくり座談会!

むらづくりワンストップ窓口(中部) むらづくり座談会!


先日は、中部地域の地域づくり団体の方々と

『むらづくりワンストップ窓口(中部)むらづくり座談会』!


大井川中上流域や、藤枝市や島田市の農山村地域の方々の進める

むらづくりを紹介いただき、意見交換を行いました!


集まれる方はリアルな座談会で、また、

遠方の方はオンラインで参加する形で行いました!


実際に、各地でいろいろな取組みがあり、

じかにお聞きすることができ、良かったです。

やはりこういった動きのある方の応援を

しっかりしていかなければと思いました。


また、窓口が本来目指していたことの一つ、

地域どおしの交流、情報交換が図られ、

みなさんの刺激にもなったようでした。


中部窓口のみなさん、このような企画をいただき、

ありがとうございました。


3回開催の最終回は、来週開催です!


むらづくりワンストップ窓口(中部) むらづくり座談会!

むらづくりワンストップ窓口(中部) むらづくり座談会!

むらづくりワンストップ窓口(中部) むらづくり座談会!

むらづくりワンストップ窓口(中部) むらづくり座談会!

むらづくりワンストップ窓口(中部) むらづくり座談会!

むらづくりワンストップ窓口(中部) むらづくり座談会!

むらづくりワンストップ窓口(中部) むらづくり座談会!

むらづくりワンストップ窓口(中部) むらづくり座談会!

むらづくりワンストップ窓口(中部) むらづくり座談会!

むらづくりワンストップ窓口(中部) むらづくり座談会!

むらづくりワンストップ窓口(中部) むらづくり座談会!

むらづくりワンストップ窓口(中部) むらづくり座談会!



同じカテゴリー(棚田保全・協働(松崎町石部ほか))の記事画像
わさびの郷 伊豆わさビジターセンター オープニングセレモニー!
またまた、盗まれちゃいました…怒
日台交流・河川整備フォーラム ~GW三島と台湾・雲林県による多様な川づくり手法を学ぶ~
河津桜咲く、松崎・石部棚田で畦切り作業!
石部棚田@松崎町で畦切り作業!2024シーズンスタート!
涅槃堂まつり@河津町へ行ってきました!
同じカテゴリー(棚田保全・協働(松崎町石部ほか))の記事
 わさびの郷 伊豆わさビジターセンター オープニングセレモニー! (2024-04-18 08:01)
 またまた、盗まれちゃいました…怒 (2024-04-14 17:02)
 日台交流・河川整備フォーラム ~GW三島と台湾・雲林県による多様な川づくり手法を学ぶ~ (2024-04-09 08:28)
 河津桜咲く、松崎・石部棚田で畦切り作業! (2024-03-04 23:31)
 石部棚田@松崎町で畦切り作業!2024シーズンスタート! (2024-03-02 23:09)
 涅槃堂まつり@河津町へ行ってきました! (2024-02-18 09:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むらづくりワンストップ窓口(中部) むらづくり座談会!
    コメント(0)