2024年05月06日

うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!

うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!


【うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!】


『うまいラーメン』の『松福』さんの下田店が、

オープンしたと聞き、連休の農作業の合間に、行ってきました!


いただいたのは、『うまいラーメンハーフ』と『ミニチャーハン』!

久しぶりのうまいラーメン、辛味噌やお酢で味変しながら、

美味しくいただきました!


『ミニチャーハン』は『半チャーハン』でも良かったかもしれないけど、

『半チャーハン』のボリュームもあるから、ここで止めておきました!…笑


ごちそうさまでした!

家系ラーメンの宝来家さんも、復活したらしいので、

ガッツリ系は、どっちにするか、迷いそうです…笑


うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!

うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!

うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!

うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!

うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!

うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!

うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!

うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!

うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!

うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!

うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!

うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!

うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!

うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!



同じカテゴリー(伊豆・富士・静岡ぐるめ)の記事画像
今週も早朝からニューサマーオレンジの収穫!
HANSHARO BEER STAND@伊豆の国市の醤油らーめん
あかね食堂@沼津市/今日のランチ『しょうがやき定食』
札幌ラーメン(塩味)/ラーメン 夢眠@沼津市
駿河もつ鍋・地魚 おかだ@静岡市
旬の味!そら豆!
同じカテゴリー(伊豆・富士・静岡ぐるめ)の記事
 今週も早朝からニューサマーオレンジの収穫! (2024-05-18 23:07)
 HANSHARO BEER STAND@伊豆の国市の醤油らーめん (2024-05-17 22:19)
 あかね食堂@沼津市/今日のランチ『しょうがやき定食』 (2024-05-17 12:16)
 札幌ラーメン(塩味)/ラーメン 夢眠@沼津市 (2024-05-16 11:46)
 駿河もつ鍋・地魚 おかだ@静岡市 (2024-05-15 21:24)
 旬の味!そら豆! (2024-05-15 07:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまいラーメンの松福さんが、下田にやってきた!
    コメント(0)