2018年11月19日

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~


週末は、富士市中央公園で開催されていた

『富士ラーメンフェスタ』に行ってきました!


実は…、こういうラーメンイベント初めてだったことに

気がつきました!…笑

だって…、チケット買うのとか知らなかったし…汗


せっかく来たので、何杯食べれるか?

がんばってみました!…大汗

さて、何杯かな?


まずは1杯目!

いつもお世話になっている静岡の良店~♪

『麺ダイニング 花城』さんで、『駿河炙り鶏塩らぁめん』をいただきました!


これは、マジにうまかった!

鶏白湯スープに、戸田産天日塩と西伊豆手火山式本枯れ節(カネサの厚削り)!


次に並びながらいただいて、2杯目に向かいます!

続く…笑


富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~

富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~




同じカテゴリー(伊豆・富士・静岡ぐるめ)の記事画像
創作和食居酒屋 ごっつぁんです。@静岡市で、ひとり飲み!
世界農業遺産『静岡水わさびの伝統栽培』〜筏場のわさび田@伊豆市〜
山賊焼き定食!
おつまみ盛合せ&クラフトビールでカンパイ/HANSHARO BEER STAND@伊豆の国市
かき揚げ天ざる/そば処 橋本@伊豆の国市長岡
漁師の本気のまご茶定食/いけすや@沼津市
同じカテゴリー(伊豆・富士・静岡ぐるめ)の記事
 創作和食居酒屋 ごっつぁんです。@静岡市で、ひとり飲み! (2024-05-01 21:54)
 世界農業遺産『静岡水わさびの伝統栽培』〜筏場のわさび田@伊豆市〜 (2024-05-01 07:40)
 山賊焼き定食! (2024-04-30 12:16)
 おつまみ盛合せ&クラフトビールでカンパイ/HANSHARO BEER STAND@伊豆の国市 (2024-04-27 20:30)
 かき揚げ天ざる/そば処 橋本@伊豆の国市長岡 (2024-04-27 11:29)
 漁師の本気のまご茶定食/いけすや@沼津市 (2024-04-26 11:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士ラーメンフェスタに行ってきました!~1杯目 麺ダイニング花城 駿河炙り鶏塩らぁめん~
    コメント(0)