2021年08月04日

ひょうたん弥兵衛@伊豆の国市のあっさりラーメン塩!

ひょうたん弥兵衛@伊豆の国市のあっさりラーメン塩!


【ひょうたん弥兵衛@伊豆の国市のあっさりラーメン塩】


先日は、伊豆の国市の『ひょうたん弥兵衛』さんで、

最近始めたというラーメンメニューに挑戦~(^^♪


今回は、鶏、煮干し、さば節のWスープの

『あっさりラーメン塩』をいただきました!


今回は飲み会の〆だったので、一杯をシェア!

鶏と魚介のバランス、鶏油が美味しい!

これは、他のラーメンも食してみたくなっちゃいますね!


また、ぜひ伺いたいと思います!

ごちそうさまでした!


ひょうたん弥兵衛@伊豆の国市のあっさりラーメン塩!

ひょうたん弥兵衛@伊豆の国市のあっさりラーメン塩!

ひょうたん弥兵衛@伊豆の国市のあっさりラーメン塩!

ひょうたん弥兵衛@伊豆の国市のあっさりラーメン塩!

ひょうたん弥兵衛@伊豆の国市のあっさりラーメン塩!



同じカテゴリー(伊豆・富士・静岡ぐるめ)の記事画像
大盛り冷し中華/中華料理 大信@伊豆市
煮干しラーメン/北口屋台 修善寺店@伊豆市
宮城産・生本マグロ丼/あやみ屋@沼津市
まだまだ行けそう!紅甘夏の収穫をしました!
丹那高原トマト!
ワンタンメン/中華 鷹の家@沼津市
同じカテゴリー(伊豆・富士・静岡ぐるめ)の記事
 大盛り冷し中華/中華料理 大信@伊豆市 (2024-06-25 12:33)
 煮干しラーメン/北口屋台 修善寺店@伊豆市 (2024-06-24 11:01)
 宮城産・生本マグロ丼/あやみ屋@沼津市 (2024-06-23 13:00)
 まだまだ行けそう!紅甘夏の収穫をしました! (2024-06-22 13:08)
 丹那高原トマト! (2024-06-22 08:49)
 ワンタンメン/中華 鷹の家@沼津市 (2024-06-21 12:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひょうたん弥兵衛@伊豆の国市のあっさりラーメン塩!
    コメント(0)