2016年07月19日

久しぶりのかも会です!

久しぶりのかも会です!


先日は、年一回開催される賀茂地区出身者の会、

『かも会』が、静岡市のホテルシティオで、開催されたので、

チョー久しぶりに、参加しました〜!


偉い方も、数名参加されて、

たまには、こういう集まりにも出ないと…って、

思ってたら、隣の席は同級生のお兄さんで、

地元の剣道少年団、高校剣道部の先輩でした…笑


他もかなりの知り合いだらけ…♪


でも、終わった後で気がついた某イーラブロガーさんの

親族がそこにいたのは、かなりの衝撃でした…汗


久しぶりのかも会です!

久しぶりのかも会です!

久しぶりのかも会です!

久しぶりのかも会です!

久しぶりのかも会です!

久しぶりのかも会です!

久しぶりのかも会です!

久しぶりのかも会です!


あ、最後に、こんな騒いでいるねーちゃんが、

高校剣道部の後輩だったのにも、驚きました…笑


久しぶりのかも会です!




同じカテゴリー(伊豆・富士・静岡ぐるめ)の記事画像
ゴールデンウィーク前半戦・3日目! ニューサマーオレンジの収穫作業!
中華そば 弦月@静岡市さんのつけそば!
ゴールデンウィーク前半戦・1日目! 紅甘夏の配送作業!
創作和食居酒屋 ごっつぁんです。@静岡市で、ひとり飲み!
世界農業遺産『静岡水わさびの伝統栽培』〜筏場のわさび田@伊豆市〜
山賊焼き定食!
同じカテゴリー(伊豆・富士・静岡ぐるめ)の記事
 ゴールデンウィーク前半戦・3日目! ニューサマーオレンジの収穫作業! (2024-05-03 08:11)
 中華そば 弦月@静岡市さんのつけそば! (2024-05-02 11:44)
 ゴールデンウィーク前半戦・1日目! 紅甘夏の配送作業! (2024-05-02 08:11)
 創作和食居酒屋 ごっつぁんです。@静岡市で、ひとり飲み! (2024-05-01 21:54)
 世界農業遺産『静岡水わさびの伝統栽培』〜筏場のわさび田@伊豆市〜 (2024-05-01 07:40)
 山賊焼き定食! (2024-04-30 12:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのかも会です!
    コメント(0)