2022年10月19日

本日は…とある式に参加してきました!

本日は…とある式に参加してきました!


【本日は…とある式に参加してきました!】


本日は、静岡へ行き、…とある式に参加してきました!

25年以上の勤務、55歳以上などの要件で、

永年勤続の表彰がされるとのこと。


あと5年で退職だよ〜とのお知らせでもありそうな…笑

ただ、退職は、65歳まで延長可能になり、

給料カットや、降格がなされるらしく、

60歳になってから、どう生活するか、これから考えないと…。


本日は…とある式に参加してきました!

本日は…とある式に参加してきました!

本日は…とある式に参加してきました!

本日は…とある式に参加してきました!

本日は…とある式に参加してきました!

本日は…とある式に参加してきました!

本日は…とある式に参加してきました!

本日は…とある式に参加してきました!

本日は…とある式に参加してきました!

本日は…とある式に参加してきました!

本日は…とある式に参加してきました!



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
お引っ越し!
下田の職場 さようなら!お世話になりました!
新年あけましておめでとうございます!
年2回の定期検診の結果は〜?
本日は定期検診の日!
花のある生活!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 お引っ越し! (2024-04-01 00:58)
 下田の職場 さようなら!お世話になりました! (2024-03-30 08:35)
 新年あけましておめでとうございます! (2023-01-01 00:51)
 年2回の定期検診の結果は〜? (2022-12-12 23:32)
 本日は定期検診の日! (2022-11-28 10:04)
 花のある生活! (2022-11-06 21:59)

Posted by つっち at 13:11│Comments(0)ごあいさつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は…とある式に参加してきました!
    コメント(0)